職人日誌

みやこ町犀川S様邸新築工事

完成写真

先月、完成引渡しを終えましたみやこ町犀川S様邸の新築建物を紹介していきます。

33坪流行りの平屋建てで、平板陶器瓦葺きの切妻屋根となっております。外観はブラック、内観はホワイトが主体になります。

外観

玄関ドアはジエスタ2k4タッチキー仕様、浮造り調(チーク)を採用しております。

サッシはサーモスⅡ-Hアルゴンガス入りで外部はブラック、内部はプレシャスホワイトとなっております。

サイディングはニチハのシンプルラインを採用しモダン風な外観に。

軒天は杉羽目板に木材保護塗料を塗布したものを横張しております。

玄関・玄関ポーチのタイルはマディソン300で仕上げております。

内観

キッチンはトクラスBerryのスクエアタイプCを採用!

扉色はSシリーズのベーシックホワイト、カウンターはマーブルホワイト、シンクはH2シンク(ホワイト)になっております。

食洗器は家主さんの要望でミーレ食洗器のw450を取り付けました。

汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、なめらかな形状のトクラスの人造大理石。簡単お手入れで、気兼ねなくいつもきれいに使うことができます。

床はリクシルのリビング建材、ラシッサD(ホワイトオーク)、建具はラシッサS(プレシャスホワイト)を使用しております。

壁は幻の漆喰をふんだんに使用しており、キッチン裏・寝室・トイレは幻の漆喰(グレー)で仕上げております。

御主人より、「熟睡できて寝起きがいい」「料理の匂いが残らない」と絶賛の言葉も頂きました。

アイカのスタイリッシュカウンター

家事室の造作カウンター・物干し

ウォークインクローゼット

TOTOネオレストAH

この他にも完成写真が見たい方は中原工務店ホームページのギャラリーへお越しください。

下記のURLをクリック👇

http://www.i-nakahara.com/gallery/

みやこ町・行橋市で新築・リフォームは中原工務店