職人日誌

みやこ町N様邸 洗面脱衣室・浴室リフォーム

みなさんお疲れ様です。

先週末から着工している現場(N様邸)の浴室・洗面脱衣室です。

ユニットバス設置の仕事の予定でしたが、解体してみると見ての通り脱衣場の土台が湿気により

腐っていたため、この際なのでと仕事を任せて頂きました。

天井の解体中です。

屋根の瓦を葺き替えた際に野地板の隙間から落ちた土が天井いっぱいに広がっていました。

これには職人さんも苦笑い(=_=)

 

 

元の浴室の広さではユニットバスが入らなかったため、増築を行いました。

 

これから冬にかけて寒気が増していくので、おじいちゃんおばあちゃんにはユニットバスが快適ですよ。

そろそろ家も!と考えている方は気軽にお声かけください。

みやこ町・行橋での新築・リフォーム工事は本物の健康住宅 中原工務店まで(^-^)