2020年04月

行橋市南泉 新築工事

外壁サイディング張り、コーキング処理が完了し足場を撤去しました。

サイディングは16㎜金具留めでニチハのモエンエクセラード16Vシリーズを採用しています。

・リーガストーン調 ランダMGブラック

・コンクリート打ちっぱなし ライトグレー

の二色で互い合わせに施工しています。

軒天は杉羽目板張り(木材保護塗料塗り)

角型雨樋ブラック

左官工事

玄関ポーチのタイル下地施工中

内外部共に300角タイル仕上げになります。

勝手口の階段のモルタル下地

金ゴテ仕上げになります。

タイルデッキのブロック積み完了

水勾配をつけて生コン打設

下塗りを行っています

連休明けからタイル張りの施工を行っていきます。

次回、内装の写真も上げていこうと思います。

行橋市、みやこ町で新築・リフォームは中原工務店

住宅ローン減税の適用要件が弾力化されます!

新型コロナウィルス感染症の影響で期限内に入居できないかたへ

新築注文住宅を建設中・計画中の皆様、新型コロナウィルス感染症の影響(一部建材・設備が入荷できないなど)により、やむを得ず住宅ローン減税の入居期限要件を満たせない場合でも、代わりの要件を満たすことで期限内に入居したのと同様の減税措置が適用されることとなります。

住宅ローン減税の概要

住宅ローンを借りて住宅の取得等をした場合、毎年の住宅ローン残高の1%を10年間、所得税等から控除する制度です。

なお、消費税率10%が適用される住宅の取得等をした場合は、控除期間を13年間に延長する特例があります。

今回の弾力化措置の概要

住宅ローン減税の特例措置について、入居期限(令和2年12月31日)に遅れても、以下の要件を満たした上で令和3年12月31日までに入居すれば、特例措置の対象となります。

※一定の期日までに契約が行われていること。

・注文住宅を新築する場合:令和2年9月末

・分譲住宅・既存住宅を取得する場合、増改築等をする場合:令和2年11月末

今回の新型コロナウィルスの影響で新築・リフォーム計画を諦めかけている方々へ、これを見てもう一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

質問や相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

行橋市・みやこ町で新築・リフォームは中原工務店

泉小学校,土地情報,小学校まで150m!

人気の泉地区

大人気の泉地区 245.65㎡(74坪) 790万円!

泉小学校近辺で土地をお探しの方は一度見に来てください!

小学校にも近く交通の便も良好。中原工務店のモデルハウスも近くなので一緒に見学してみてはいかがですか?

モデルハウスでは資金計画や土地探しのご相談も受けておりますので、お時間宜しければ聞いていってください!

『空気のうまい家!』 北欧風の外観に室内は自然素材であふれています。

本物の健康素材をフルに使用したモデルハウスで心地よい空間を味わってください。

福岡県行橋市泉中央7丁目13番15の横

家具03

吹抜けに対面したワークスペースでお勉強w

家具02

音響熟成木材の手造りベッドで木の香りに包みこまれます!

リビングテレビコーナー

棚や台も全て手造り。テレビや置物に合わせた寸法で造作できますよw

家具04

主婦に人気な家事スペース。張り紙もできて利便性抜群!

行橋市・みやこ町で新築・リフォームは中原工務店

幻の漆喰

新築・リフォームの際に是非、検討してみてはいかがでしょうか。

住んで健康になる、空気のうまい家!

「幻の漆喰」を体感してみたい方は行橋市泉中央の中原工務店モデルハウスにお越しください。

モデルハウスの見学は予約制ですのでホームページに記載しております電話番号・メールアドレスよりお問い合わせください。

お待ちしております。

行橋市・みやこ町で新築・リフォームは中原工務店