2017年12月

外構工事

 

ブロックを3段積み、土台敷を行い、支柱を均等な間隔で立て板を交互に張り合わせていきす!材料にはプラネットジャパンの木材保護塗料を塗布し表面をコーティングしています。

駐車場からのアプローチは階段を施工し、上り口には門扉を施工します。これで施主様の愛犬も広い庭で走り回ることができ大喜びですね。

玄関ポーチのタイル貼りの施工状況です。

モルタルで下地を作り、タイルの割り付けを行います。ポーチ柱などの当たる部分は機械を使ってカットしていきます。

タイル貼りが完了後、養生期間をとって目地を詰めたら完成です。

 

また、内部は照明器具や設備器具の取り付けも完了し、残るは建具の取り付けとなっております。

完成が楽しみですね!それでは( ^ω^ )

 

みやこ町、行橋市で新築・リフォームは中原工務店

外構工事

 みなさんおはようございます!

昨日は雪まで降り出して冷え込みましたねw

伊良原は吹雪いていましたよ(>_<)

今週はこの寒さが続くそうなので体調管理には気を付けてください。

 

手造り木フェンス施工中

自社造作の木フェンス!加工から施工までお任せくださいw

木材保護塗料にはプラネットジャパンの自然素材でつくった健康塗料を塗布。

耐候性に優れ色あせが少なく美しい色が長期間保たれます。

 

足場の解体作業も完了し、建物周りの配管や外構工事を施工中です。

ラストスパートをかけて頑張っていきます!

みなさんも寒さに負けず、今日も一日張り切っていきましょう(*^▽^*)

テラコート・スーパーファイン

みなさんお疲れ様です。

早速ですが外部の塗り壁仕上げをアップしておきます!

 

 

 

 

テラコート・スーパーファイン(TK-200)ホワイトを使用!

一度押さえた後に横引きのパターンを付けています。

とても良い仕上がりとなっておりますので、塗り壁のお家を希望の方は是非一度見学にいらして下さい。

京都郡、行橋市で新築・リフォームは中原工務店!